« 外資ゴロ | メイン | 時代はグローバリゼーション3.0へ »

2006/05/30

コメント

yamato

ほんとはGolobaization3.0につっこもうかとおもったのですが、せっかくなのでこちらにコメントします。
一周年おめでとうございます。
僕も「いっかい 一緒に働きてーなー」と思っていたことが実現できてうれしかったっすよー。フィールドは変りましが、お互いがんばっていきましょー。つか、おいしくお酒をのみましょー(その為にはお前がんばれ。っていう話があるのですけどね・笑)。

ま、そんなわけでおめでとでやんす。

toshi

いやいや、おかげさまで何とかつつがなく生きてます。今後ともよろしく。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Malibucastle
  • DSC_0008
  • IMG_1903
  • IMG_1896
  • IMG_1866
  • DSC_0013
  • DSC_0002
  • DSC_0001
  • Google