« ビジネスプラン CMUチーム結果 | メイン | hi5.com - profitable social network(だそうです) »

コメント

rg

アントレな人達に会えば会うほど、キャリアに対する考えが深まっていきますね(同時にシンプルになってくる)。

Jack Rosemanも"Integrity"を繰り返していましたが、私の何気ない質問に対して、彼が真っ正直に冗談も交えずに返答したことに対して、非常に大きな感銘を受けました。

toshi

シンプルにもなりますが、同時にリスクの大きさに戸惑うことも多いすね。 最近は、キャリアゴールは"釣りバカ浜ちゃん"でいいような気がしてきました。平社員で一生気楽に、でも社長をスーさん呼ばわりしてたまに仕事する、みたいな、、

この記事へのコメントは終了しました。