« なんだか部屋が無駄に広い。。使いこなせない。。 | メイン | 夕飯の記録2 »

2007/11/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ya-ko

ちゃんと、ジムってる?帰ってきたときのお腹周りに熱視線!(☆∀☆)

toshi

く、言われると思った。何もしてませんよ。はい。 部屋のとなりがプールなんだけどねえ。まるで使いこなせてねえよ。あぁもう。

 

Ray

やすだおとうさんは、肥えて帰ってくると思うんだよ。。。。。
と、kanaiさんに言ったら、ストレスでそれどころじゃないかもしれないと言われたんだけど、これを見たら、やっぱり肥えて帰ってくると思うんだよ。。

toshi

いや、ストレスがあるからこそ肥えると思うんだよ。 いやほんとに。

 

 

この記事へのコメントは終了しました。