« オカン登場 | メイン | 今日からツーキニスト »

2006/10/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ueno


見たかった!!(笑)
だれかビデオ撮ってませんかね?(^^)

一度、映画「テルミン」を見に行った時にめざましテレビのスタッフにインタビューを受けたんですが、「OLさんが多いようだけど、こんなオタク映画をノン気の人が見に来る気がしれない」とコメントしたら、見事に放映されませんでした(苦笑)

toshi

uenoさん、 だめですよ。もっとテレビ受けするコメントを言わないと。 オレは「子供が生まれるので、楽しみにしつつもどうしたらいいかわからずオロオロする夫」を完璧に演じました。つうか演技じゃなくてそのまんま(苦笑。


ueno

インタビュー受け終わった後で「絶対に放映されないわな」と奥さんと話してました。
映画自体はシンセサイザーの歴史映画みたいなドキュメンタリーだったのに、ananとかに「純愛映画」として紹介されていたのがどうしても理解できなくてのコメントでした(笑)

やっぱ出産って何度か経験していてもオロオロしてしまうもんですか?
たぶん、自分の場合はオロオロどころじゃないかも(^^;)

うえの@元キーボーディスト

toshi

何度経験しても緊張するです。 マジメな話、母親が死ぬことだってあるし、死産だってありえるし(そういう悲劇を身近にみたこともあります)。

そこまで深刻な話でなくても、単純に陣痛が来ている時にどうしたらいいかわからん、というのもあるんですが。友人(♂)で、陣痛の間に、たばこ休憩に行ったヤツがいて、あとで奥様にめちゃくちゃ怒られてました(笑


この記事へのコメントは終了しました。