« 時代はグローバリゼーション3.0へ | メイン | 夏風邪 »

2006/06/06

コメント

MI@Boston

こんにちわ!ボストンに到着しました。先日はありがとうございました。
なかなか生活の立ち上げって大変なものですね!平日は9時5時で学校で何も出来ないので、明日、家の契約、銀行口座、携帯の契約を済ませます。
今後とも宜しくお願い致します。

toshi

生活の立ち上げは、留学時最初の壁でしょう。 一つ一つクリアしていくことでアメリカ生活になれてくれ!

HY

久しぶりにこちらを拝見したら、この記事を見つけたので投稿しています。昨日、UCLAでのSummerが終わり、明日、Pittsburghに移動します。
今後とも宜しくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • Malibucastle
  • DSC_0008
  • IMG_1903
  • IMG_1896
  • IMG_1866
  • DSC_0013
  • DSC_0002
  • DSC_0001
  • Google