« 夕飯の記録3 | メイン | 引越し絶賛準備中 »

2008/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Mutsumi

[いいですね] すばらしい!!
育児ってホント大変ですよね。しかもパパさんには、おっぱいという必殺技がないので余計大変かも・・・。

toshi

しかもパパさんには、おっぱいという必殺技がないので余計大変かも・・・。


そうなんですよね。わが子にとっておっぱいは、困ったときの口封じ、というか眠りに誘う最終兵器なのです。そんな武器を持たない私は、ミルクあげてみたり、ひたすらだっこするぐらいしか技がありません。。父弱し。
mutsumiさん、初めての育児、なかなか大変だと思うのですが、楽しそうに子育てしているのはさすがです。今年もよろしくー。



Mutsumi

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
うちの旦那にもtoshiさん育児を見習ってもらいます!!

この記事へのコメントは終了しました。