« QotD:Happy Birthday Vox! | メイン | 久々の本社出張 »

2007/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Munehi6


もう10年も前になるのですねー。土井さんぽくも見えます。
私も吉鷹、MAの港太郎とか憧れでした。


toshi

おおー、こんなマニアックな内容にコメントがつくとは!感激です!確かに土井選手にも見えるような気がしますね。「土井さん」とさんづけをするあたり、ひょっとしてMunehi6さん、シーザージムで練習されてました? 

ちなみに、おいらは山木ジムにいました。 港太郎選手にはたまにミット持ってもらってました。1回だけミット持ちをやってミドルを受けたのですが、これを受けたら死ぬなーと思ったのを覚えています。

 

Munehi6

私も高校生のころ、雑誌かなんかで港選手や吉鷹選手の技術説明
をずっと見てたのを思い出しました。(^^)


なんとっ山木ジムですか!東京のジムは憧れでしたー。
私はシーザージムじゃなく、九州のSBジムだったんです。

 

toshi

やはり、SB出身の方でしたか! いやー、Voxの上でこんなマニアックな話ができるとは思いませんでしたです。 嬉しいなあ。





この記事へのコメントは終了しました。