« Afellio ベータ版公開! | メイン | 英国にてビザトラブルに遭遇中 orz »

コメント

BAGI

え?
もう終わっちゃったんですか?メチャメチャ早くないっスか?
かなりビックリですが、ひとまずお疲れ様でした。

のぶ

CMUの2年間お疲れさまでした。
4月にそっちへいきたかったのですが、新しい仕事との兼ね合いで実現できなかった。。。残念。
本当に、あっという間やったね。

帰国は、6月かな。もう新居決まってるのかな。。。
決まったら連絡ください。

toshi

>BAGIさま
Tepperは始まるのが早い分、終わるのも早いのです。もうちょっと米国に居たいんですけどねえ。つうか今米国に入れなくて困ってるんですけど。

>のぶさま
5月下旬に帰国予定です。帰ったら寿司、ラーメン、そば、鍋、うなぎ、、とにかく日本食+酒を一緒に行きたいす。


この記事へのコメントは終了しました。