« 飲み会 | メイン | 起業家のモチベーション »

コメント

rg

前回クラスではBはかなり疲弊してた。でもこの段階で手伝えることって少ないからねえ。見かけたら励ましたってください。
アントレでないけど後はHoneywellですな。これももうすぐ最終ラウンド。がんばってほしい。
そして何より、途を定めたDとMに成功してほしいもんです。というか我々もまだまだこれからでした。

toshi

Bのチームは医者のMが準備のために今週から合流して、一緒にMOOTに乗り込む予定だったのですが、予定が突然キャンセルされたそうです。Bは単身でMOOTに乗り込む羽目に、、

rg

げ、そらひどい。うちの鬼瓦隊長は日本からヘルプに来たというのに。。。

この記事へのコメントは終了しました。